プロフィール

jonaPbox

Author:jonaPbox
北海道在住

ジョナ(7歳)
元気で人懐っこくお話しが大好きなラブ&ゴールデンレトリバー(F1)

マリウス(3月12日生まれ)
胸に星型マークをつけた男の子。ラブラドールレトリバー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

うちのジョナPさん

お天気がいいね~その2
火曜日
あんずちゃんと一緒に
あんずちゃん家の近くの公園にお散歩に行きました。
たんぽぽがきれいです
P5288086.jpg

八重桜の下で
P5288093.jpg

噴水の前で。
みんな気持ちよさそうです。
P5288104.jpg

お昼はカレーとサラダのランチ
P5288109.jpg

わんこ達はりんごのおやつ。
P5288113.jpg
ジョナはあんずちゃんが大好き
あんずちゃんに会うと嬉しそうにはしゃぐんです。
穏やかで優しいからかな。
お散歩の後なのにごきげんで
積極的にマリウスの遊び相手までしてくれました。
マリウスは時々、あんずちゃんに地味ちょっかいだしていました。
育てのお母さんて憶えているんだろうね
あんずママさん、今日はありがとうございました

今日の次男のお弁当は
ポークチャップ丼。
豚肉、たまねぎ、にんじん、小松菜、ニンニクを炒め
赤ワイン、コンソメ、トマトピューレ、ケチャップ、塩コショウで味付け。
トマト味が大好きな次男に大ウケでした。
友達にも評判だったらしい。
ちょっと嬉しいなあ
P5288077.jpg

コメント

突然の誘いにもかかわらず
絶品カレーも持参でe-431遊びに来てくださりe-349
ありがとうございました(ご馳走さまでした)~♪
とっても楽しかったですね(*^_^*)
ジョナちゃんの嬉しそうな様子が私も嬉しくて♪
癒されましたi-236
ポークチャップ丼も美味しそう!お料理上手ですね~♪
またお散歩ご一緒してくださーいヽ(^o^)丿
[2013/05/29 16:57] URL | あんず母 #- [ 編集 ]


>あんず母さん
お誘いありがとうございま~すi-189
とても楽しかったですよ。
ポークチャップ丼ですが
小松菜を入れたらちょっとだけトマトの味が変わり
微妙かな~と心配していたら
次男は気にせず喜んでくれてほっとしていたんです。
また作ってほしいと言われたので、次の日ピーマンを入れて作りました。
私はやっぱりピーマンだな・・・と納得しました。
[2013/05/30 19:31] URL | jonaPbox #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonapbox.blog.fc2.com/tb.php/99-87394be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

