プロフィール

jonaPbox

Author:jonaPbox
北海道在住

ジョナ(7歳)
元気で人懐っこくお話しが大好きなラブ&ゴールデンレトリバー(F1)

マリウス(3月12日生まれ)
胸に星型マークをつけた男の子。ラブラドールレトリバー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

うちのジョナPさん

兄妹集まるのも最後!?
更新が大変遅れてしまいましたが
委託終了前、犬接触禁止になる直前の19日
兄妹と遊びました。
たぶん皆集まれるのも最後になるのかな・・・
まずはモエレ沼公園に集合して、お散歩しました。

メイちゃんと並んでお散歩のマリウスです。
P7199188.jpg

マルコとジョナも一緒に。
くっついて歩いて可愛いなあ
P7199201.jpg
P7199203.jpg
正面から・・・
P7199209.jpg

山のてっぺんに登って。
曇りだけど、景色が最高!
札幌の街並みを見渡しました。
P7199212.jpg
P7199214.jpg
P7199222.jpg
P7199224.jpg

ガラスのピラミッド!?の前で。
P7199242.jpg
お散歩は楽しいし、いい写真がいっぱい撮れました。
よかった~

その後、メイちゃんの家に移動しました。
お散歩は都合により参加できなかったミントちゃんも来て
賑やかに遊びましたよ

メイちゃんとミントちゃんとマリウス。
テーブルの下でひそひそ話!?
P7199248.jpg

兄妹写真撮影です。(ジョナ特別参加)
ミント、マルコ、マリウス、メイ、ジョナです。
P7199252.jpg
P7199257.jpg
メイちゃんのママさん、またまたお邪魔させてもらい
本当にありがとうございました。
おしゃべり楽しかったです
いい思い出ができました
次は委託終了式かあ・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonapbox.blog.fc2.com/tb.php/109-9e849ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

