プロフィール

jonaPbox

Author:jonaPbox
北海道在住

ジョナ(7歳)
元気で人懐っこくお話しが大好きなラブ&ゴールデンレトリバー(F1)

マリウス(3月12日生まれ)
胸に星型マークをつけた男の子。ラブラドールレトリバー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

うちのジョナPさん

ちょっとだけ遠出
先週の金曜日。
お天気がよく涼しいので
妹が住んでいる所の近所にある藻南公園に行きました。
木陰が涼しくて気持ちよかったなあ
P6288685.jpg

藻岩山をバックに・・・
P6288724.jpg
P6288728.jpg

川に入れる場所を見つけ
ちょっと入ってみました。
マリウスはジョナが入ってしばらくしてからやっと入りました。
入れないかと思ったけどね
ここは豊平川に注ぐ支流なのかな。
豊平川はもっと大きく流れが速く危険な川なんです。
簡単に入れないように立ち入り禁止になっていましたよ。
P6288742.jpg

妹の家に寄ってお茶して帰りました。
妹の家には犬嫌いな犬がいるため
ジョナとマリウスはカーポートの下につないで
待ってもらいました。
大人しくいい子にしていてくれました。
ありがたいなあ・・・
P6288764.jpg

これは昨日ですが
久しぶりに北広島駅エルフィンパークへ。
お天気よくいい写真が撮れました。
P7018795.jpg
P7018796.jpg
マリウス、たれ目が可愛いなあ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonapbox.blog.fc2.com/tb.php/106-ab80d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

