プロフィール

jonaPbox

Author:jonaPbox
北海道在住

ジョナ(7歳)
元気で人懐っこくお話しが大好きなラブ&ゴールデンレトリバー(F1)

マリウス(3月12日生まれ)
胸に星型マークをつけた男の子。ラブラドールレトリバー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

うちのジョナPさん

梅林公園
日曜日の朝
平岡梅林公園へ行き、お散歩しました。
マルコちゃんと一緒です
湿地の木道や梅林(花は散っているけど)の道を
ゆっくりと歩きました。
広くていい場所ですね~。
近いし時々行きたいなと思いました。
P6168574.jpg

「この公園いいだろ?」  「うん、いいね
P6168576.jpg

だんだん暑くなってきたね。
これからの季節は日中のお散歩は辛いですが
朝早くならいくらか涼しいし、人も空いているので
日曜日でもOKです
P6168581.jpg

駐車場脇に咲いていた「白雲木」
(マルコママさんに教えていただきました
英語ではFragrant Snow Bellというみたい。
いい香りがするらしい
かわいいですね
P6168586.jpg

コメント

こんにちは〜
平岡梅林公園いいところですよねv-21
広くて緑が濃くて。
先日ミントも連れて行ってみたのですが、日曜のお昼だったせいか、
わんちゃんがたくさんお散歩していて大興奮してしまい、
30分程であきらめて帰ってきましたv-356
ミントは初めての場所や環境には相変わらず興奮が強くて…
家のまわりでなら犬とのすれ違いもスルーできるようになってきたのですけどね〜
好奇心の強さ、人間の子ならほめられるんですが(笑)
マリウスくんとも一緒にお散歩できたら楽しいですねe-343
[2013/06/18 13:28] URL | ミント母 #- [ 編集 ]


> ミント母さん
平岡梅林公園に行ってみたんですか~i-194
日曜のお昼、確かにわんちゃんが多いらしいねi-229
ミントちゃん、家の周りで犬とのすれ違いスルーできるようになったの
すごいです。
初めての場所はなかなか慣れるまで大変だけど
人や犬があまり多くないところから始めていけば
少しずつ慣れそうですね。
いろいろ経験させておくと、家族と一緒にどんな場所に出かけても
楽しめるようになると思いますi-236
ジョナも興奮強いけど、積極的に連れまわしましたi-278
今度一緒にお散歩したいですね。
連絡とりたいので
もしよければ、以前にお渡しした名刺の電話番号に
お電話いただけますか?メールでもOKですi-236
[2013/06/18 14:43] URL | jonaPbox #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonapbox.blog.fc2.com/tb.php/105-6969c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

