プロフィール

jonaPbox

Author:jonaPbox
北海道在住

ジョナ(7歳)
元気で人懐っこくお話しが大好きなラブ&ゴールデンレトリバー(F1)

マリウス(3月12日生まれ)
胸に星型マークをつけた男の子。ラブラドールレトリバー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

うちのジョナPさん

講習会でした
日曜日、協会で最後の講習会がありました。
余裕を持って家を出たら、早く着いてしまったので
川沿いをお散歩しました。
でも早く協会に入ってみんなと遊びたいマリウスは
後ろを振り返り、あんまり乗り気ではありません。
逆に折り返したところ、元気に歩き出しました。
一緒に走って戻りました。
散歩中にこんなに生き生きと走るマリウス
見たことない
P6098482.jpg

この日は1頭ずつ歩いたり、待ての練習の後
「犬に尻尾を振らせるゲーム」をやりました。
2分以内に座ったままの状態でなんとか尻尾を振るように
働きかけるのですが
これが難しい。
いつもならできる仔も
状況変わるとなかなかできないなんてこともあるでしょう。
ちなみにマリウス。
普段から尻尾を振らないので
できるはずもありません
ただ座っているだけです・・・
「ママ、何やってるの?」
P6098499.jpg

最後、みんなで外に出てお散歩しました。
お散歩が終わってM体記念撮影。
(マルコは途中で帰ったので3頭だけですが)
メイ、マリウス、ミントです
表情が微妙に変化して
なかなか揃わないので
たくさん載せちゃいます。
似てますね。やっぱり
P6098504.jpg
P6098506.jpg
P6098511.jpg
P6098517.jpg
P6098518.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonapbox.blog.fc2.com/tb.php/103-e7fb84ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

