プロフィール

jonaPbox

Author:jonaPbox
北海道在住

ジョナ(7歳)
元気で人懐っこくお話しが大好きなラブ&ゴールデンレトリバー(F1)

マリウス(3月12日生まれ)
胸に星型マークをつけた男の子。ラブラドールレトリバー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

うちのジョナPさん

滝野すずらん公園
月曜日、滝野すずらん公園に行ってきました。
チューリップ畑がちょうど見頃。
あんずちゃん、オリバーくんと一緒にお散歩しながら
たくさん写真を撮りました
P6038247.jpg
P6038260.jpg
P6038275.jpg

ジョナはカメラ目線でいい顔の連発です
P6038284.jpg

平日ですが人がいっぱい。
赤ちゃん連れや犬連れなど。
みんないろんなアングルをねらい、写真撮影していました。
来年の年賀状用かな~。
P6038292.jpg

お天気はよいですが涼しくて
わんこ達にはちょうどよかったですね
P6038301.jpg
P6038317.jpg
広い公園で人がいっぱいで
初めジョナは引っ張るわフンフン鼻を鳴らすわで
興奮しまくりでしたが
後半落ち着いてきました。
こんなところをジョナとパピーと2頭連れてお散歩なんて
ちょっと前まで考えられなかったなあ~。
通りがかりの人に可愛い~って言われたし
大満足な犬たちでした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonapbox.blog.fc2.com/tb.php/101-959f3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

